photo:01


今日はおなじ事務所のDa-iceさん企画のSWISHというライブイベントに行ってきたよ~ラブラブ

お友達が何人か出演してたからいつもと違う一面が見れて感動しちゃったぁニコニコ

先輩モデルの向山志穂さんがMCやられてたよニコニコ
かわいかったぁラブラブ!

急に行く事になったけどめっちゃ楽しかったぁ~ニコニコ

終わったあとにパシャリ。

Da-iceのはやてくんとレッスンで同じの絢美と事務所の方とドキドキ
photo:02



パシャリ。
Da-iceの想太くんとドキドキ
photo:03


想太くん仲良くしてくれてお兄ちゃんみたいニコニコ

出演された方お疲れ様でしたニコニコ

今日は昨日の筋肉痛がきてしまい。(笑)
行動速度ががいつもの2分の1、いや、3分の1くらいで大変ガーン(笑)

ガチガチ。

今日はぐっすり寝れそうニコニコキスマーク
iPhoneからの投稿