今日は夏至の日やったみたいですねニコニコ
にしても。。。
今日の暑さ。。。
もうバテバテですしょぼん
夏過ごしきれるか心配ショック!

今日はお家dayやったから
この暑さを利用してベットカバーとかを
洗濯したよん音譜
今日はぐっすり寝れそうだぁ。


にしても暑いあせる
エアコンは我慢して網戸にして外の空気いれながら扇風機してるんやけど
今窓閉めちゃってあつすぎるるるー叫び

なんで窓閉めちゃったかっていうとね。

何故か網戸にしとくとてんとう虫ちゃんてんとうむしがはいってきちゃうのガーン

てんとう虫は虫の中ではかわいい方なのかもしれやんけど
虫はほんとにほんとに苦手で。しょぼん

あついのに窓開けれやんーショック!

てんとう虫くるのうちだけですか?
しかもかなりいるの叫び
てんとう虫の巣とかってないよね?むっ


あつーーーい叫び(笑)


そんな日のちょっとそこまでコーデチョキラブラブ
photo:01


ショーパンはUNGRIDの展示会でお土産にいただいたものドキドキ
私には長かったから折ったよん音譜


iPhoneからの投稿