MエKエ.BLOG.-DVC00192.jpg


昨日更新できやんくてごめんなさいガーン
風邪心配してくださって
ありがとうございますニコニコ
薬飲んだら声も出たし
頭いたいのもおさまったし
元気になったよ~ニコニコビックリマーク



(コウタロウ777さん)
今までで1番感動したのは
めっちゃべたなんですが
タイタニックですしょぼん
あれは何回見ても号泣しょぼん
大好きなのは
プラダを着た悪魔ですにゃー
ファッションとかも
めちゃくちゃこだわっとるし
キレイでみとれますニコニコ


(ふじさん)
いっぱいありがとうございますニコニコ
①股下何センチなんやろう(>_<)
メジャーもなくてわかりませんしょぼん
ご想像におまかせしますニコニコ(笑)

②筋肉がないので
最近は筋トレなどをして
脚とかお腹背中とかいろんなところに
筋肉がつくように頑張ってますニコニコ

③自信のあるパーツですか~ショック!
ん~どこやろうしょぼん
もっとがんばって自信つけますビックリマーク

④秋の美脚アイテムは
流行りのニーハイソックスとか
ニーハイブーツとかかなって
思ってますにひひ

⑤美脚と思う芸能人は
少女時代のみなさんです!ニコニコ
みんな美脚でみとれちゃうラブラブ!

⑥今年はニーハイ流行りなので
ヘビロテするつもりですにゃー

⑦好きな女性芸能人は
いっぱいいるけど
モデルやったら梨花さん大好きですにゃー

⑧大学は女子大ですニコニコ

⑨心理、情報系、国際系など
いろいろ学んでますニコニコ

⑩ぜひやりたいですニコニコビックリマーク
またやる機会があったらいいな~っニコニコ

(SINTAさん)
目標のモデルは梨花さんのように
いつまでもきれいでいたいですにひひ

似ていると言われたことある有名人は
徳澤直子さんとかNanamiさんなどですニコニコ

大学生活で楽しいことは
友達の和が広がって毎日
わいわいできることですにひひ

スカウトもっとも声かけられる街は
原宿ですにゃー


(kaoriさん)
ありがとうございますニコニコドキドキ
スタイルキープするためにしていることは
筋トレとストレッチと
あとはかなり自己流なのですが
よく体重計にのってますニコニコ(笑)


(次郎さん)
便利なことは電車逃しても次々くることや
お店が遅くまでやってたり
三重からきた私にとっては
便利なことばっかりですニコニコ
不便なことはまだ感じたことないですニコニコ

実際みて
キレイと思った人
→熊田曜子さん
かわいいと思った人
→ほしのあきさん
スタイルいいと思った人
→藤井リナさん
ですビックリマーク
みんな完璧やから悩みましたショック!


(BONZUさん)
身長は170cmですにゃー
体重はご想像におまかせします雪(笑)

好きな男性のタイプは何か頑張ってる人ですニコニコ

今後ももちろん挑戦したいと思ってますビックリマーク


(おださん)
どれもなりたいですが
ビールキャンギャルなりたいですニコニコ

1番は雑誌モデルになりたいですビックリマーク


(えびさん)
あなたのために録ってますブタ


(ミゴレンさん)
まだココって決めてる美容院はないですニコニコ
昨日は表参道にあるafloat
ってところにいってきましたニコニコ


(おきゃんぴぃさん)
癖はよく髪の毛を触っちゃいますガーン

挑戦してみたい服装は
ハードロックなガッチガチの感じですニコニコ
髪型は髪色明るくしてみたいですにひひ

今後の野望は雑誌モデルなどになって
みなさんにもっと知ってもらいたいですにひひ

苦手なものは虫ですショック!ショック!


(蟹さん)
ミニスカポリスでショック!(笑)
メイドは顔的に絶対無理なのでガーン


(おぱっぴーさん)
同世代でかわいいと思う芸能人は
トリンドル玲奈さんですニコニコ

得意な科目
→しいていえば英語(笑)
苦手な科目
→日本史、世界史

昔より成長したところを
褒めてもらったとき嬉しいですニコニコ


(けんさん)
自信がある審査
→私服審査
自信がない審査
→演技審査

はく頻度が高い順にニコニコ
ホットパンツ→ミニスカ→ジーパン→ロングスカート
ですにゃー


(ほーちみん4年さん)
東京のどこかにいますニコニコ
いつかお会いできる日がくるといいな~にゃー


(こてつさん)
今はないですしょぼん
いつかそんな場かできるように
がんばりますビックリマークニコニコ


(とくやまさん)
ニーハイソックスは
まだ1つしかもってないですにゃー
今年はソックスが流行りなので
オシャレの幅が広がって
たのしみですニコニコ


(びびんばさん)
えーその事件はこの間ですねドキドキ(笑)
走り方はご想像におまかせします走る人
誰も思い出しませんシラー(笑)


(おちゃまんさん)
カットしていないので変わってませんにゃー
小学生のころ、中三のころ
ショートカットでしたにひひ
あとは基本的にロングですニコニコ

美脚キープ方!?ショック!
わかんないですが
筋トレ、ストレッチなどをしていますニコニコ

行ったことのある国
→グアム、中国
行きたい国
→フランス、韓国などですにひひ
いろんなとこに行って
いろいろ吸収したいですビックリマーク


(GOTたくさん)
1番言われる褒め言葉ビックリマーク(笑)
なんやろうーガーン
ネイルきれいやねとかかな~ニコニコ
言われてうれしい褒め言葉は
性格のこととかゆってもらえると
うれしいですニコニコ
あとは成長したところを
褒めてもらうとうれしいですにひひ


(まみむめもさん)
ご存知の通り(笑)
朝が苦手なんですドキドキラブラブ!
バイトは場面ですビックリマーク
いろいろと場面ですビックリマーク(笑)


(ぴさん)
三重のいいところいっぱいありますよ~ニコニコ
空気がきれいやし
星がきれいに見えるし
とにかく自然がいっぱいですにゃー
三重大好きですニコニコビックリマーク


(ひろろろんださん)
タイプは何か頑張ってる人とか
ぶれてないひとですにゃー
初恋は幼稚園です~ニコニコ



たくさん質問ありがとうございますニコニコ
またやりたいなっっにひひビックリマーク