ただいま東京~ハート

さっきみんなとばいばいしたょ!!

2日間一緒におったから寂しいなぁガーンドキドキ



昨日ねっ花火のあとに

おじさんの消防団の

愉快な仲間たち(笑)に

MエKエ.BLOG.-100811_224536.jpg

会いに行ったとき

消防車乗せてもらったょニコニコビックリマーク

MエKエ.BLOG.-100811_2253~01.jpg

職業体験ニコニコ

MエKエ.BLOG.-100811_2247~01.jpg

みんなおもしろくて

ほんとに楽しかった~!!!!!!

熱海の思い出のひとつラブラブ!

新井さんいい人ニコニコ(笑)




今日は帰りまでほんとに

ぱーちおじさんにお世話になったしょぼん

熱海名物おまんじゅうも買ってくれたんしょぼん

MエKエ.BLOG.-100812_1500~01.jpg

ぱーちおじさんもおばあちゃんも

お世話になりすぎて

帰り寂しくて泣きそうやったしょぼん

あたし熱海っていうのに

まさかの寝坊してどうなるかと思ったけど

ほんとに楽しい熱海旅行やった~ニコニコドキドキ

大好きな4人といけてよかったニコニコ
MエKエ.BLOG.-100812_1406~01.jpg

りよ、もえ、えび、もえありがとぅドキドキ

ぱーちおじさん、おばあちゃん
ありがとぅございましたしょぼんドキドキ




りよ19歳ほんとにおめでとドキドキ

熱海で祝えてよかったニコニコ