コメントお返事

(みか)
みかあたしのこと
好きすぎやんラブラブ!ビックリマーク

泊まりからのカラオケ
めっちゃ楽しかったラブラブ!
次こんなんできるの
いつやろなぁしょぼんドキドキ

やっとヘルペスとか治ったドキドキ
あと口内炎1個ラブラブ!

てか寝坊直らん!
目覚まし聞こえやん!
目覚ましかわなしょぼん

コンタクトとるとき
目えぐりそぅとか笑ったし!
でもめっちゃ生活しづらいガーン

かよ以外東京なんドキドキ


(ウルトラBさん)
寝言ゆわない人ですか~ニコニコ
実はゆっとるかもニコニコビックリマーク(笑)

最近ずっと予定入っとるから
起きるの昼過ぎること
なくなりましたラブラブ!

ピンク大好きですにゃー
夢見がちなメルヘンな人ショック!(笑)

まさか~ニコニコ

ガールズトーク楽しいですよねラブラブ!
だいすき!

はなどんどんデブになります得意げ


(ちひろ)
キキララの手帳ほしかったドキドキ

スイートポテト食べたいなぁ~
カップケーキでもいいょ~(笑)

この前楽しかった~ドキドキ
てかプリ全部のせたやろシラー(笑)
あの変顔も…(笑)
明日たのしみっドキドキ
あたしもちひろんちで
髪巻かせてドキドキ


(ともみ)
泊まり楽しすぎたニコニコ(笑)
ひさしぶりにあんなに笑ったしビックリマーク
あんまりソワソワしないでぇ~っ音符

てか沖縄楽しみすぎラブラブ!


(ひろろんださん)
今日もマッサージチェア
やってきましたニコニコ
きもちよかったですにひひ

ダイアモンドガールみんな
めっちゃかわいかったですねニコニコニコニコ
うらやましいにゃー

夜の7時に起きたって
すごいですねニコニコビックリマーク

ぷりの写メイマイチですかしょぼん
目がくっきり写るからかなガーン

国立は受けませんにひひ
あたし私大だけなんですにゃー

口内炎に蜂蜜ですかショック!
虫歯にならないですかしょぼん?(笑)

髪はアイロンで巻きましたにゃー
パーマかけてませんょニコニコ

ヘルペスできてたんですしょぼん

ひろ論だすごいですニコニコビックリマーク

フィギュアめちゃくちゃ
感動しましたねしょぼんビックリマーク

大阪も行きたいです~ニコニコ
楽しいですよねっにひひ


(友理絵)
もえちゃんやばかったねショック!ビックリマーク
ってゆりえもめっちゃ
でか目やんっビックリマークビックリマークビックリマーク

みかめっちゃイメチェンやんなラブラブ!ラブラブ!
あたしもイメチェンしたいニコニコ

自習室4人ショック!
すくなーいショック!

あとちょっとがんばってなぁしょぼんビックリマーク


(miku)
予行の日プレゼント渡すわニコニコドキドキ
遅くなってごめんねしょぼん

早く髪染めたいよなぁニコニコ
みかうらやましいドキドキドキドキドキドキ


(みっすー)
この前めっちゃ
楽しかったなぁニコニコビックリマーク
ほんとおつかれさまドキドキ

てかラブラブ!
沖縄ありがと~ニコニコビックリマーク
めっちゃ楽しみっドキドキドキドキドキドキ
南国ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(はなえ)
はなえのNew手帳も
ピンクやんっニコニコドキドキ
やっぱ持ち物はぴんくやなラブラブ!


(かよ)
かよに会わんかったから
クッキー渡せやんかったししょぼん

昨日楽しすぎたニコニコビックリマーク
かよびびりすぎやもんドキドキ
まつげうらやまし~ドキドキ


(祐莉加ちゃん)
あと1週間ちょっとで
卒業やで~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
早く卒業したいのと
まだまだ高校生やりたいのと
半分半分~しょぼんドキドキ
お別れさみしいなガーン


(留美ちゃん)
ちょーたのしかったね~ドキドキドキドキドキドキ

てかもぅすぐディズニーやよラブラブ!
ムートンなんとかゲットしたょラブラブ!

きゃー楽しみっニコニコドキドキ

京都めっちゃ楽しそうやったしょぼんドキドキ
行きたい行きたいドキドキ


(あっこ)
ついに18歳やなラブラブ!

ディズニー楽しみラブラブ!ビックリマーク
また詳しいこと決めょっドキドキ


(万希ちゃん)
そぅなん~しょぼん
アメブロのコメ絵文字
使えやんのしょぼんハートブレイク

証明写真ってやたら写り悪いよねしょぼん
プリみたいに光発してほしい得意げビックリマーク

昨日めっちゃたのしかったニコニコドキドキ

いろいろとえぐいけど
うちらがんばろ!ドキドキ(笑)

カウントダウンはじまったょニコニコビックリマーク


(りえちゃん)
きゃーひさしぶりっニコニコドキドキ
blogなくなっちゃったねしょぼん

ありがとございますニコニコ
くだらんblogやけど見てねドキドキ

笑ったときの口元ビックリマーク
初めてゆわれたビックリマークビックリマーク
ありがとおニコニコドキドキ

化粧品のCMなんて出れたら
幸せやな~っしょぼんドキドキ

今毎日たのしーょーニコニコドキドキ
4月から普通の生活に
戻れるのか心配得意げ

りえちゃんも再来年?の
今頃こんなんやで~ニコニコドキドキ


(なみ)
ひさしぶりとかあかんやろシラービックリマーク
毎日見るやろシラー
だからゆぅたに嫌われたんやわシラー
ゆぅたはあたしのドキドキ




ーENDー