こめんと返事

(みか)
年明けみかのかわいい
かわいい写メ載せすぎたニコニコドキドキ
ごめんなあっ(´∀`)ドキドキ
あたしもよくご飯リレーみとったニコニコ
あの時間にあれはあかんな得意げ

てかまさかの流星群見逃したんガーン
ショックすぎるービックリマークビックリマークビックリマーク

結局携帯白にしたドキドキ
なみとまったく一緒得意げ

ジャック登場得意げ
ジャック帰った得意げ
ジャックを履いて得意げ得意げ

(かよ)
かよお土産ありがとぅドキドキドキドキドキドキ
久しぶりに食べた
ゴーヤちんすこう
めっちゃおいしかったぞラブラブ!

みんなが受験終わったら
みんなで焼肉いこ~ドキドキ
お泊りとかしよよラブラブ!
かよんちでラブラブ!(笑)
ジャグジー入りたいのドキドキ

(ゆりえ)
みきの腕じゃ腕立て伏せ
無理やったしょぼん
ふざけとるわけじゃないのに
3回ぐらいしかできやんのショック!

(りえちゃん)
しろくまとぺんぎんが
かわいすぎて思わず
コメしちゃったニコニコドキドキ

眉毛トラ柄やばいよね得意げビックリマーク
想像できやん爆弾

冬休み生活リズム
おかしくなるよね~ニコニコ
いっぱい寝れて幸せドキドキ
受験生やしあかんのやけど得意げハートブレイク

(ひろろんださん)
片目だけより目特技なんです目(笑)

名古屋通ったんですかニコニコ
味噌カツうらやましーニコニコビックリマーク
最近よく味噌カツ丼が
食べたくなりますニコニコナイフとフォーク

すっぴんかわいいですかニコニコ(笑)
初めてゆわれましたショック!ビックリマーク
すっぴんやと眠そうってゆわれます得意げ

大吉でしたニコニコ
確かに持っとったら
御利益ありそうですねラブラブ!

好意持ってもらって
うれしいですーニコニコ
イケメン好きってわけじゃ
ないですょー得意げビックリマーク

変顔のやりすぎには
気をつけます(-_-メ)ハートブレイク

(さとみ)
さとみは今でも箱
入れるょドキドキドキドキドキドキ(笑)

携帯やっぱSH01Bにしたニコニコラブラブ

さとみセンター私服ワンピースジーンズ
どっからが派手かわからんよね得意げ
みんな制服かな~ニコニコ

(さとこ*゚ちゃん)
あけましておめでとございますドキドキ
2010年もよろしくですニコニコ

流星群…しょぼん
見逃しちゃったの~しょぼんしょぼんしょぼん
アラームかけたにもかかわらず
聞こえやんかったショック!ショック!ショック!
5個も見れてうらやましーしょぼんドキドキ

(ちひろ)
集中できやんのやけど
どーしたらいいガーン
なぁなぁ助けて(笑)

今度から流星群のとき
逆に起こしてドキドキドキドキドキドキ
頼むねちひろちゃん得意げ

お兄ちゃんも細いビックリマーク(笑)

はなにゃーかわいくなったやろドキドキ

ちひろに見張られても
意味ない得意げビックリマーク
余計気散る得意げビックリマーク

フランス革命完成して
もぉ出したょドキドキ
やれば出来る子(笑)

(ウルトラBさん)
いつもコメント
ありがとぅございますニコニコ

昨日は朝まで寝やんと
耐え切れましたニコニコ晴れ

今日は久しぶりに
いい汗かけました~ニコニコ

(あ~ちゃん)
栄のビルの一角にある
Q9ってとこで
つけとったょドキドキドキドキ
よかったら電話番号教えるょ~ニコニコ
でも超音波やでしょぼん