こめんと返事。

(たぁ~いしょ~さん)
初コメありがとですニコニコビックリマーク
東京天気よかったけど
三重より寒かったですしょぼん

ブログめっちゃ
おもしょいですねニコニコ

(ひろろんださん)
英語…得意ってゆえないです(笑)

AO入試やから
早いんですニコニコ
受かってますよーにガーン

(みか)
吹き返しの風やばかったなしょぼん
無事でよかったねしょぼん
看板当たって死なんくてしょぼん
ちゃんと恐れたからやなドキドキ

あたしも東京ばなな
食べたかったしドキドキシラー

てかきもい写メありがとぉドキドキ
元気でた(-.-)ドキドキ

ただいまラブラブ!

(グランデ88さん)
はじめましてニコニコ
こめありがとございますにひひ

またちょくちょく
見に来てくださいニコニコ音符

(なみ)
なみかわいいよドキドキ(笑)
決まったらなみんちで
泊まりしよかラブラブ!パー
映画鑑賞→撮影会なドキドキ

(かよ)
ゆうちゃんと東京
遊びに行きな得意げドキドキ

2日目のがまだましやったしょぼん

(ちひろ画伯)
ちひろ画伯の絵
東京で活躍したよドキドキ
だからちひろ画伯の
誕生日には今度は
美貴画伯がプレゼント
しよっかなって考え中ラブラブ!

お土産ないよドキドキ
気の利かん子でごめんニコニコ

(みっすぅ)
東京行く前に会うとか
偶然すぎたなぁ(>∀<)ドキドキ
新幹線新幹線チャートやる予定が
寝てしまったよ(-.-)笑

あの暁のにゃんこにゃー
よく見るから覚えたp(^^)qドキドキ
かわい~よなぁ(>_<)ドキドキ
あの子がおる日は癒される(^o^)

(ともみ)
読破のはずが爆睡やった得意げ
どーにかしてこの眠気ビックリマーク
リポビタンDプレゼントしてドキドキ

今日は爆睡したドキドキ
ものもらいうざいドキドキ

(あ~ちゃん)
ありがとおニコニコ
なんとか無事終わったよ得意げドキドキ
結果は…やばそ~シラー

特技はってゆーの忘れたガーン
だから落ちたかもガーン(笑)

(友理絵)
ありがとおニコニコビックリマーク
今は脱力~て感じショック!

2日間テストと面接と
おなじことやったんドキドキ

(にいにさん)
沖縄っラブラブ!
めっちゃ行きたいニコニコビックリマーク
うらやましいですにひひ
今はあったかいんですか晴れ

(はなえ)
東京におる間
電車もバスも新幹線も
まじずっと
絢香一色やったドキドキドキドキ
studioAかわいすぎたしょぼんドキドキ

(なおさん)
寝とるときほんと幸せドキドキ
休みの前日とかめっちゃ
幸せやもんニコニコビックリマーク

前はおっきいのめっちゃ
嫌でしたよしょぼん

(さとみ)
ありがとぉしょぼん
受かっとったらいいなぁしょぼん
ビリーが宝くじのつもりでってガーン
祈るしかないしょぼん

三重居心地いいニコニコラブラブ
空気きれーいっニコニコ

18歳おめでとおっドキドキドキドキ

(みさき)
とくいな面接(`・.・)ドキドキ
やばかったわ得意げハートブレイク
どーか受かってますよにショック!

(メレンゲさん)
たぶん緊張とかしたから
疲れが目に出たみたいですショック!
今日いっぱい寝たら
疲れもとれたから目も
もうすぐ復活しそうですニコニコ

ペタしてね