Love you こめんと返事。

(りえちゃん)
あたしこそいっぱいコメ
ありがとうございますっニコニコドキドキニコニコ
ジャニーズめっちゃ好きやった得意げ
りえちゃんめっちゃ好きやんなニコニコ

もおショートヘアとか
しなさそおやなあニコニコラブラブ
する勇気ないからショートヘアの
ウィッグとかほしいビックリマークニコニコ

サラサラじゃないよ~ショック!
しかも毛薄いしニコニコ(笑)

(みか)
あんな~怖い理由はな~
1.SAWがあるから
2.みかの幽霊おりそーやから
3.絶対幽霊おるから

ほらビックリマーク
また怖くて行けやんく
なったやんビックリマークシラー

あの昼ドラのハッピーエンド
無理矢理すぎやろラブラブ!ビックリマーク
あんなとこで会えるなんて
運命やんラブラブ!ビックリマークなあラブラブ!ビックリマーク

てか最近コメめっちゃ早ないラブラブ!
そんなにあたしのこと
好きやったんか~ドキドキ
なるほどな(^^)

(みく)
行こ行こニコニコドキドキ
遠いから簡単になかなか
行けやんよなあショック!

(かよ)
元気に生きてますよニコニコドキドキ
グロスありがと~ねにひひ
さっそくもお使っとるドキドキ
100万とかうらやましすぎニコニコビックリマーク

(にいにさん)
花火のあと旅行のあと
めっちゃ寂しいですしょぼん
そおですよねショック!
あたしもそーやって
考えるようにしてみますにひひビックリマーク

留学してたんですよねニコニコ
あたしやったら
寂しくて堪えられやんかもしょぼん
すごいですビックリマーク

(あっこ)
トイレで楽しかったニコニコ
2学期よろしくラブラブ!
卓球全勝なラブラブ!ビックリマーク
とかゆってドキドキドキドキドキドキ

練習しといてなラブラブ!ビックリマーク
とかゆってドキドキドキドキドキドキ

(なおさん)
100万やばいですよねニコニコ

なんだかんだはまりますよね得意げビックリマーク
今思うとびっくりするぐらい
はまってましたニコニコドキドキ

(友理絵)
100万当たるとか
どんだけ強運なんニコニコビックリマーク
あたしも100万ほしいラブラブ!ビックリマーク
うらやましすぎるドキドキドキドキドキドキ

山ぴーかっこいいなニコニコ
ピンクの服が似合うと思う(笑)

(ひろろんださん)
たぶん英語でもハチですラブラブ!
リチャードギアは
優しかったですニコニコ(笑)
似てるとかめっちゃ
ハーフ顔ですねラブラブ!ビックリマーク
すごいっビックリマーク

カップルですよね~得意げ
映画館自体カップルだらけでした得意げ
あたしは寂しく女同士で…ニコニコ

今日は神コレでお疲れ様ですもんねにひひ

(さとみ)
山ぴーかっこいいよね~ニコニコ
同じ人間なんやんな~ドキドキ(笑)
24時間テレビいつまで見よ~
みたいな得意げビックリマーク

ペタしてね