こんばんわハート

MエKエ.BLOG.-090725_191027_ed.jpg

今お兄ちゃんちハート

今から暇やしこの怖い本読む(笑)

あとCanCam買ったから読むハート



今日は昼過ぎに東京着いて新幹線DASH!

夕方お兄ちゃんちニコニコ

ベッド貸してくれるらしいニコニコ

明日は5時半起きやで

今日はのんびり早く寝よニコニコ

まだ明日が本番当日なんて

あんまり実感ない得意げ!!

けど明日会場着いたら

ドキドキしてくるんやろ~なニコニコ

本番足震えたらどーしよ(笑)

でも楽しみのが大きいから

明日はおもいっきり楽しんでくるぞハート

他の人とも写真撮ったりしたいなニコニコ

とりあえず新しい出会い!!

たいせつにするぞっドキドキ

明日はどんな結果でも

泣く気がする得意げ

今日いっぱいメール・コメント

ありがとうございますニコニコ

これであたし明日頑張れるよっハート

また報告手紙送るねハート

ブログでも報告しますにひひ

お楽しみに~ドキドキo(^-^)o


Love you こめんと返事。

(かよ)
終業式以来会ってないなしょぼん
さみしいぞっドキドキ
いよいよ明日ニコニコ!!
がんばりますっハート

(チワワ之ケンケンさん)
ガールズトークめっちゃ好きニコニコ
はなにゃーしか飼ってませんニコニコ
あと犬1匹飼ってますにひひ
明日合格できますよーにしょぼん

(りお)
これから夏やでいろいろ
腐らんよーに気をつけてねハート
あたし補習無意味やったニコニコ

明日やのにまだ実感
あんまないわハート
緊張すると思うけど頑張る得意げ

(あ~ちゃん)
わ~う(>_<)ドキドキ
ありがとおっしょぼんドキドキ
おかげさまでめっちゃ
票集まったよしょぼんドキドキ
感謝感謝やハート

(はなえ)
1回も会わんかったなしょぼんハートブレイク
いよいよ明日じゃニコニコ
気合い入れて頑張るわニコニコ
明日落ち着いたら
手紙するねニコニコ!!
うれし泣きがいいなハート

(ともみ)
こんときめっちゃ楽しかったなドキドキ
夜中のカラオケはいつもの
3倍楽しいわっニコニコドキドキ

(なおこさん)
憧れのモデルさんは
徳澤直子さん
山田優さん
佐々木希さんですドキドキ

(ひろろんださん)
大人っぽいですかニコニコ
髪色が今より明るいからかなあ得意げ

みんな批判しすぎなんです(笑)
なんでやろ~得意げ

焼肉大好きですニコニコ
たいして量食べれない
んですけどねガーン

維持しますっニコニコ!!
やっぱり来年ジム通おうっニコニコ

みなさんのおかげで
トップでしたニコニコ
ほんとにありがとうございましたニコニコ

遊びたいっ!!!!!!
けど勉強も…(笑)

三重なんですにひひ
親戚三重にいるんですかニコニコ
なんかめっちゃ偶然にひひ
三重空気きれいですよ~ニコニコ

(みか)
明日終わったら手紙するねにひひ
いい結果報告できたらい~なニコニコドキドキいつもの感じ忘れやんと
がんばるぞっニコニコ

(みく)
夢叶いますよーにショック!!!
こーゆーの初めてやで
ちょっと緊張するけど
精一杯やってくるハートハート

(さとみ)
まじで手紙ありがとおハート
いきなり届いたで
びっくりしたニコニコ
あれ見て頑張るわにひひドキドキ
ありがとおハート

(さとこ*゚ちゃん)
まだまだやよ~ショック!
もっと本格的な
ネイルやりたいなハート

そんなにゆってもらうと
恥ずかし~いニコニコラブラブ(笑)
そこまでゆってもらったんやし
明日全力で頑張るねニコニコ

(あっこ)
わ~う(*_*)ハートブレイク
手紙もらったつもりで
がんばるわっニコニコドキドキ

てか手紙ありがとおラブラブ
返事遅れちゃったショック!
めっちゃうれしかったよ~ニコニコドキドキ

(ゆれ)
ありがとおっニコニコ!!
ここまでのきっかけ
ゆりえのおかげハートハート
頑張るねニコニコ!!

(ゆいな)
がんばるっ!!!!!!
楽しみながらハート
いつものよーにニコニコ
特技は創作ダンス得意げ
ありがとおねショック!ドキドキ

(あやみん)
あーやーみーんーニコニコドキドキ
初コメありがと得意げ
悔い残らんよーにがんばるっハートハートハート

(みっすー)
まじで運命の瞬間やなニコニコ
想像するだけで
なんかキュイーンってなるハート
また報告手紙するわニコニコ

(ボミ選手)
ほんっとに毎回毎回
ありがとうございますニコニコ
いい結果報告するぞ~ニコニコ!!
リラックスしてがんばりますニコニコ

(なみ)
あの手紙元気の源ニコニコドキドキ
なみは毎回ありがとおしょぼん
きもい写真ばっかやったけど
うれしかったぞ(笑)
げんきでるニコニコ
緊張したら
みんなジャガイモに
するわっニコニコ!!ヘヘヘ

ペタしてね