こんばんわハート

MエKエ.BLOG.-090703_132730_ed.jpg

今日でテスト終わったーいニコニコ

そんで今日はお母さんの

誕生日です(^ω^)ラブラブ

HappyBirthday!!


お母さんの妹がいちじくの

ケーキ持ってきてくれたんニコニコ

MエKエ.BLOG.-090703_205034_ed.jpg


ハートの木ハート

MエKエ.BLOG.-090703_211412_ed.jpg

あと手づくりのお菓子とか

いろいろいっぱいもらった

みたいでうれしそおっニコニコドキドキ

おめでとおねっニコニコ



てかラブラブ!今日ともみが

巨大パフェカクテルグラス食べたんてニコニコ

MエKエ.BLOG.-090703_1315~02_ed.jpg

みっす英恵えりとまた

挑戦すんぞ~ハート


もおすぐお風呂はいろっハート

ネイルして寝る~ドキドキ


1月1日にはなにゃーととったやつハート

MエKエ.BLOG.-090104_115511_ed.jpg


Love you こめんと返事。

(みか)
そろそろ遊ぼっかハート
なみの発案で4人で
パパゲナイフとフォークいこよって
なったよ(´∀`)ラブラブ

(さとこ*゚さん)
お互いテスト
おつかれさまやねっニコニコドキドキ

美容day楽しいハート
まだネイルキラキラやって
ないからまた
出来上がったら
UPするねっニコニコ

(ひろろんださん)
学校推薦無理なんですしょぼん
早く大学生なっていろんな
こと挑戦したいですニコニコ
今の高校の友達と
バラバラになるのは
寂しいけど(:_;)

理系やったんですかニコニコ
数学やるなんてすごいにひひ

人生めっちゃenjoy
してますねっニコニコ晴れ

エクステ長さは変わらないん
ですけどボリュームほしいから
つけてるんですニコニコクローバー

(むらちゃんさん)
今日から復活しますっニコニコ!!
とりあえず寝不足で肌が
かわいそうなので(笑)
明日パックしますニコニコ

(チワワ之ケンケンさん)
一緒にする(笑)
土日は勉強OFF得意げ
遊びますっニコニコ!!

(なみ)
美容dayたまには
必要やねっハートハートハート
てかありがとうニコニコ
手紙返すわニコニコ!!

(ゆれ)
踊りまくって
歌いまくって
騒いで~ニコニコニコニコニコニコ
あたし初めてやから楽しみドキドキ

やんねっ(´∀`)ラブラブ
どんな服きてこ~得意げ
とりあえず楽しみやわハート

(みっす)
あっハート
あたしにはみっす
おったわラブラブ!パーへへ
宇賀と三角関係やなシラー
月曜日かラブラブ!
楽しみっハート
はりきらなね~ニコニコ

ペタしてね