みんなからもらったプレゼントプレゼント

ハート体重計ハートfrom.英恵

MエKエ.BLOG.-090625_191524_ed.jpg

うちの体重計デジタルじゃなくて
前々から体重計ほしがっとったん
覚えとってくれたんニコニコドキドキ
しかも乗るとこガラスで
めっちゃオシャレなんニコニコ!!
これで毎日体重計れるドキドキ
ありがとおっハート


ハートマグカップハートfrom.結菜

MエKエ.BLOG.-090625_190744_ed.jpg

Suzy's Zooのマグカップコーヒー
下のお皿?までついとって
めっちゃかわいいのっニコニコ
いつでも使えるしドキドキ
しかも英恵とオソロなんにひひ
Suzy's Zooはまりそおニコニコ
ありがとおっドキドキ


ハート香水ハートfrom.かよ

MエKエ.BLOG.-090625_190943_ed_ed_ed.jpg

incanto dream口紅
今incanto charm
愛用中でincantoシリーズ
めっちゃいい香りで大好きなんニコニコ
帰ってさっそくつけてみたよドキドキ
dreamもめっちゃいいニコニコ!!
ありがとうっドキドキ


ハートふでばこハートfrom.みさき

MエKエ.BLOG.-090625_172223_ed.jpg

今のふでばこみんなに
めっちゃ不評やったから
みさきがかわいーのくれたドキドキ
PinkyGirlsのキラキラ
かわいすぎて明日から
持ち歩くの楽しくなるっハートニコニコ
ありがとおっニコニコ


ハートスピーカーハートfrom.美玖

MエKエ.BLOG.-090625_184355_ed.jpg

写メ見にくくてごめんなさいしょぼん
AfternoonTeaのスピーカーハート
しかもなんとっ!!
首にはめる
クッションスピーカーラブラブ!
家で使いまくるよ~にひひドキドキ
ありがとおっニコニコ


ハートネックレスハートfrom.里美

MエKエ.BLOG.-090625_184049_ed_ed.jpg

MエKエ.BLOG.-090625_184223_ed_ed.jpg

めっちゃかわいいっニコニコ!!
しかも両面使えるんてっハート
キラキラとシンプルドキドキ
その日の服によって
変えれるからすごいうれしいにひひ
ガトーショコラまで
ありがとうっドキドキ


ハートピアスハートfrom.留美ちゃん
MエKエ.BLOG.-090625_184937_ed_ed.jpg

MエKエ.BLOG.-090625_185308_ed_ed.jpg

courregesのピアスドキドキ
めっちゃ女の子っぽいニコニコ
キラキラしとってかわいいキラキラ
かわいすぎる~(´∀`)ドキドキ
ピアス最近気に入ったの
なかったからうれしーいにひひ
ありがとおっハート


ハートルームウェアハートfrom.みっす

MエKエ.BLOG.-090625_190026_ed.jpg

胸元リボンリボン

MエKエ.BLOG.-090625_190251_ed_ed_ed.jpg

下リボンリボン

MエKエ.BLOG.-090625_193306_ed_ed.jpg

みっすーからはルームウェアハート
色から何からストライクラブラブ!!!
リボンリボンかわいすぎやし
上のに隠れてひそかに
見えるスボンかわいすぎハート
短いもの好きのあたしにぴったりハート
ありがとおっニコニコ


ハート手紙ハート
from.
ゆりえ英恵みっすー里美
留美ちゃん美玖みさき

MエKエ.BLOG.-090625_191144_ed.jpg

家帰って読んだよニコニコドキドキ
めっちゃ幸せ感じた~(´∀`)
手紙ってうれしいよねっにひひ
みんなこった手紙ありがとうっドキドキ


今日はほんとにありがとうっドキドキ

言ってもいい足りやん得意げ

大好きっ\(^O^)/ドキドキ