KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO


     KOの日
2日のKOの日からもう随分と遅くなってしまった……

4月は お話会を無事に終えた事で 気が抜けたと言うか、体が動かずボッーと過ごしてました。

GWも前半は、体調崩しトイレと友達になり 予定していた事も出来ず、その事で凹みと……

2日の日もお地蔵さんに行く事が出来ず 3日にお地蔵さんヘ……

そんな日ばかりだったけど、嬉しい事もありました。
娘が誕生日だったので、彼が沖縄旅行をプレゼントしてくれて、娘は彼と沖縄旅行へ……
その時、KOも一緒に連れて行きたいと言ってくれて プルート君を沖縄まで連れて行ってくれました。







ジプロックに入れてもらって、海にも入ったそうで……😆😆😆

良かったね〜KO💕

まさか、海まで入れてもらって……🏝️


娘の彼には感謝です。

KOの事も大事にしてくれて、本当にありがたいです。


5月体も動く様になったので、もう少しKOの事まぁ〜お菓子やお花を上げたりしか出来ないけど、思いは何時も思ってるからね。









KO

大好きだからね💕💕

愛してるからね💕💕