KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO

      


       KOの日

  2日がKOの日だが 土曜日だったので

 翌日パパが休みの日曜日に お地蔵さまの      

 所ヘ行ってきました。

 曇りだったけど そんなに寒くなく 穏や  

 かに すごせました。

 お寺の庭には 椿が咲いていて綺麗でし 

 た。

 






 この場所に来ると 穏やかな心と辛い気持ちとが 混じり合い複雑な気持ちになります。

パパと二人で来ると いつも帰りはお互い無口になります。

何か喋ると 涙が溢れて来るのがわかるから お互い ぐっとこらえてる。

少し待って 最初の言葉は、『お腹すいたねー 何か食べて帰ろうか?』です🤣

きっと KOもお腹すいたんだね〜😆


 


 



 もう 12月早いですね。 

 1年あっという間です。早いのは私にとっては とっても嬉しいことです。

だって、KOに会えるのが早くなるからです。 

もっと早くなると良いな〜って思ってます。

1年が早すぎるって思っている方には申し訳ないです。ごめんなさい🙏






テキストを入力


お目々どこにあるとかいなー😁😁






     KO

 愛してるからね💕

 もう少し 待っててね💕💕💕