KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO



2日は KOの日だった。
いつものように、お地蔵さんに行って来た。
湿度も高く暑かった。
土曜日だったので娘も仕事が休みで、一緒にお地蔵さんへ…

娘を見ていて いつまで一緒に行けるのかな〜って思って…でも、よくよく考えると自分もいつまで行けるかって思った。
だんだんと体が動かなくなったり、車に乗れなくなったりしたら、行けないな〜って……
そうしてらKOの所に行けると思うと、嬉しい気持ちもあった。

娘ともずっと一緒にいたいし、KOにも早く逢いたいし……

複雑な気持ちで………

なんとなく モヤモヤした気持ちになって 泣きそうになったけど、娘の前ではあまり泣かない様にしてるから 我慢した。


気持が晴れることは無いけれど、娘と居る時は、精一杯愛して一緒に居ようと…そして胸の中にはKOを抱いて居ようと思った。
それでいいよね~KO。


KO  愛してるよ。

ずっとずっと 一緒に居ようね。







気持ち良さそうにしてるね。

兄ちゃんのお仏壇の中にすぐ入る 悪い子ですが、きっと兄ちゃんがおいで〜って言ってるんだよね。