KOの日 | 永遠の18才 KO

永遠の18才 KO

永遠の18才 KOと生きていく。

2019.7.2自死

早く迎えに来てよ。
KO



                         KOの日
  今日は日曜日だったので パパと娘と3人で いつものお地蔵さんに 行ってきました。

とても 天気がよく  穏やかに時間が過ぎていくのを 感じました。

お寺に  木に花が咲いてました。
でも なんと言う木なのか花なのか 分かりません。
綺麗な花でした。





    今日は3人だったので ちょっとだけ 寂しさが癒された。

いつもは 1人で行くので 帰りは寂しくて 逢いたくて……

でも やっぱり4人がいいよ~💧

何で  いないのかな~💧


やっぱり  いろんな事 考えてしまう。



KO

逢いたいよ~💧


逢いたいよ~💧