黒ずんだお尻の手入れ | 静寂の空
この頃特に仕事が忙しくなって、一日中椅子に座っていることが多いので、お尻の黒ずみがひどくなってきています。お尻の肌の黒ずみは、摩擦などでメラニン色素がお尻の肌に沈着しやすくなるので、すわり仕事を続けていると、お尻が汚くなってしまうんですよね。自分のお尻が黒ずんでいることを初めて知ったのは、この夏の事でしたね、友達と温泉に行ったときに、友達に指摘されたんです、お尻が黒い事を。本当に恥ずかしくて、すぐにお尻の黒ずみを治したいと思いましたから、ネットで探しましたね、黒ずんだお尻の手入れ をするためにいいものを。今はお尻専用のスキンケアジェルなんかがあるようで、すぐに購入して毎日お尻のスキンケアにいそしんでいます。おかげでだいぶきれいな肌のお尻になってきました。