今日は昭和の日 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和の印象的な出来事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は生まれてないけど、やっぱり戦争
原爆投下でしょ🍄

あれは、どの世紀でも投下したらいけない
代物ですよね

昭和は世界で争いが絶えず、考えなくとも
沢山の人と物が無くなった😢

その裏では、人間の底力で新たな物が作られ
平等な学習が出来(個人差あり💧)
働いた分 豊かに成った成長期👍

不平等な事もいっぱいあったけど、
結果 何かにはなれたかな σ(^_^;)?

今の私が居られるのも、そんな時代が
教えてくれた忍耐力と思いたい😅

それが、今の今!
コロナでめちゃくちゃですよ😱〰️
フィクションの中だけだと思っていた
パンデミック、毎朝目が覚めると 夢では?
テレビをつけ、現実を実感(ToT)

皆が口を揃えて、いつまで続くのか
主人も沢山の書類を作成して郵便局へ…
長引くと、頂ける金数では、どうにも成らず

私の仕事も、かなりヤバイ😞💦
全国の美容室💇も救ってくれ~ッ