今日はパイナップルの日 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

パイナップル、丸ごと買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


カットしたヤツしか買わない‼️(*^^*)🍍

主人も無事に退院し😁
体力も充分にあるお陰で早く帰れました。

回復室に居るとき、冗談で(笑)私が名を呼びつつ
頬っぺたを往復ビンタン(優しく)したところ
おーっ!「冗談でも酷いことするなぁ~ホントに💧」
と言いながら、この事だけは一生忘れられんわ
麻酔で余り覚えてないけどさ
これだけはしっかり覚えたで‼️(¬∀¬)

笑いながら言ってた(笑)…(^∀^;)
看護師さんに見られんように陰でやったから
主人が「回復室の死神」と私を呼んでた
ベッドの淵に立つ死神やお前は、恐ろしい
お腹の傷より頬が痛いわ~ッ💦

その後、退院してから思い切り笑わしたら、
イテテ~イテテ~ッ💦って言いながら
お願いやでやめて~ッと泣いてたなぁ~🐱ニャ

仕事してる方が安全で安心って可笑しいやろ?
等と文句も吐き┐( ̄ヘ ̄)┌

( *´艸)あらっ ごめんね🙏💦💦

しかし、今の外科処置は凄い
テープだけでいいし、シャワーも浴びれて
カーぜなんて全く無いし傷も少ししか付けないし
医学の進歩だね👍