私を構成する成分は・・・ | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 
何だって~ッ成分?
毒蛇さんはこんな成分で出来ているのか‼️
突然の閃き😃💡
悪知恵の王御所 倉庫とは言われるが
そうか!私の悪知恵は閃き😔💡だったか‼️

昨日、帰宅するなり妹から電話が入る?
駐車場でバッテリー🔋があがってしまい動けんと
義理弟の到着修理終了まで我が家で待機‼️

普段文句ばかり言っていても、頼りになる旦那さん
バッテリーも取り替えられるので すっげ~ッ
大事にしてくださいよ😅

待つ間、占いの話しに成った
名古屋のパルコ近くにある占い🔮総合場?

千里眼 an(あん)先生に見てもらっていて
妹家族の事を見て貰ったとか‼️
旦那の運気 長男の結婚 娘の受験 次男の気力
嫁の人柄や度量😁 亡き母の霊魂の状態など…

旦那さんは 一族の運気を上げられる方で、
家の跡取り先祖供養 両親の手伝いを
するだけで名字を名乗る一族の、
運気を上げられる人やから
もっと家の事に取り組まれる様に☀️

長男は 兎に角優しい人で先祖さんに守られて
生まれて来た人、長男として生まれて来たのには
意味があるの 人や物、全てにおいて恵まれ守られているので大丈夫 結婚も良縁☀️

次男は まぁ~ッこの子は男男していて、
俺は男や~ッって言う気性、長男さんとは真逆の立場にいますね☀️

末娘は 中身は男やな😁さっぱりしていて
女の子とつるむのも退屈やろに、強いもん持っとる☀️

長男の嫁は しっかりしていて頭もええ、
苦労も知っとり、忍耐もある、旦那さんを尊敬する所もあり、息子さんとは良い夫婦になる☀️

亡き母は この方は物凄い大きな魂の力を持っとるし魂の階級が高いお方や‼️もう此処に要らしてますよ😱 あの世とこの世を往き来出来るなんて
ちょっとやそっとじゃ~ぁ来れないんだけど
凄い方や~ッ 思い出すだけでも来られますし
今、「有り難う」って言ってますよ、お墓も納得されとるので安心したらいい
側においでたら 不意に思われますから 偲ばれたらよろしいですよ☀️

おぉ~!!(゜ロ゜ノ)ノひぇ~ッ💦
びっくりやわ😱
以前 私があの世の境目に母を迎えに行った時
使者様にこう言われた‼️
お母様は、とても階級が高い方ですので
特別な鳥居⛩️から旅立たれる方です。その時には
迎えの使者が参りますし、三食風呂付き侍女付き
この世の苦労を癒されてから旅立たれるので
安心して下さいませ。それとあなた様にはお迎えの
使者様がわかりますので… あなた様が此方に来られる方で良かったです。と言われたのだ
その後迎えの使者様は父でした😁
リムジンで来たぜ、(笑)

この あん先生 凄い占い師さんやわ~ッ 凄い!

実はも~っと昔に父が夢枕に立つ事があり
色々教えてもらっていた私❗
妹の占いを聞いてもさほど驚かず。
小さい時より 幾度とあの世の境訪問をしている私
不可思議な人間ですが…(^∀^;)
深く縁のある方の旅立ちの前にはお知らせがあるので…

まさに今朝も気になる夢を見た‼️
一族、友人、が集まる中 私が皆さんに挨拶を
して回っているのだ、その中で主人の姪を特に
気にかけ隣にこさすけど、上手く説明出来ない
事柄が発生していて、誰かを送り出さなければ
いけないんだけど😅誰?
先祖さんが少し無理矢理連れてく感じに
戸惑い気味な私(;゚д゚)ぇ~ッ

私じゃぁ~ッ無いよね😅💦 焦るわ~ッ💦