アメブロサンタからのおくりもの | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

今一番欲しいものはキラキラキラキラ

家族と行く👨‍👩‍👧‍👧温泉旅行代
JTBの旅行券○○万円分爆笑お年玉
私達夫婦と妹夫婦の4人で行くための軍資金
妹達も子育て終盤に入り、お疲れさんと言うことで
結婚30年目に、姉夫婦からのプレゼントしようと
思っているのです✨プレゼント
サンタさんに、お願い申し上げます🙇
どうか迷子にならず我が家へ…ラブラブラブ来て


 毒ちゃんの親指にいるサンタさん、癒されるわぁ~
最近、幸せって自分で作り感じないとダメって
思える。
若い頃は、幸せが来る❗勝手に来るもんだと誤解
してたところも多々あった
自分だけ不幸だと他人を羨んだり嫉妬したりショボーン
自分でアクション起こして落ち込んで( >Д<;)
不幸にしてたな!😅
回避出来るポイントや分岐点もいっぱいあるのに
見ようとしなかったのは、紛れもなく自分です

今は、転んでもタダじゃ起きない‼️
転ばないとつかめないもん いっぱい掴んでから
起きる👍 おばちゃんのコレ常識!爆笑

シングルベール🎵シングルベール🎵
鈴が~ぁ鳴る鳴る鳴るd=(^o^)=bイェーィクリスマスベルトナカイサンタ