金は天下の回り物 | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

貯金の方法教えてブログネタ:貯金の方法教えて 参加中

金は天下の回り物、この言葉を信じようおねがい
今は無くとも、いずれ...ニヤリ そのうち...キョロキョロ
そう簡単に回ってくるか💢...ムキー

毒ちゃんは、意外に貯めるのは上手いが、
(貯めるだけ)ではその気に成れないんだ!
キチンと貯めたい額を、先ず決めるニヤリ
手元に置きたいのであれば、封筒に
マッキーで、目的、目的額を書いて入れていく
何に使いたいかで、気持ちが膨らみ、貯めたくなる

大きな額は、危険なので、定期が一番ですウインク

お金は使うために、この世に存在するニヤリ
だから使う分だけ貯めるのよ!

貯まったら、目的を果たすのみ!爆笑(裸一貫の極み)