ここにアルファ~ | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

記憶力のいい人、周りにいる?ブログネタ:記憶力のいい人、周りにいる? 参加中

バイバイ爆笑は~イ、はいはい、

ハイは1回ムカムカ 「てヘヘッてへぺろ

毒ちゃんのめっちゃ近くにいる!

幽体離脱~ルンルンおばけくん(ポヨーン)

おばけくん「呼ばれて飛び出て」(ジャ×4)ルンルン

おねがい薬ちゃんで~す。初めまして ( ペコリ)
まぁね、しょうもない事ですけどね
探し物が得意です。
毒ちゃんがね、「あれ、どこかな~??
困ってますやん。
ほっとけませんがな~おねがい(シャア-ナイナ~)

(毒)「何処かな~彼処かな~??無い~っ」

せやからな~毒ちゃん此方やで~そこそこ
そないして教えたるんおねがい(ホレホレ~)

(毒)「あっ、そうそう、ここにアルファ~」

もう~古い言葉つこて、一人ボケ突っ込み
してるからな~ 黙っといたるんや
恥ずかしいわ~(ホンマハズカシ-ィ)おねがい

こんな感じで、これからも薬がな~
覚えといたるからな.安心しイや~

(毒)「私ったら感が働くのよね~」

ちゃうちゃう!(チャウチャウ犬)びっくりハッしもたタラー