謎解き | 毒蛇ちゃんのブログ

毒蛇ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

最高何時間歩いたことある?ブログネタ:最高何時間歩いたことある? 参加中

いやぁ~_(^^;)ゞ今日も暑い

愛知県犬山にある
明治村って行った事ある人?

「🙋はい、はーい」
毒ちゃん 村民登録した
村民です

3月から7月まで なんと
10回は行くかな~?……
自分でも 凄いな~って感じてる

明治探検隊って聞いたことある?
CMも流れてるけど(^○^)

めっちゃ広い村内に 隠された
ヒントを隅々まで探しての
謎解きゲーム🔍
午前9時30分から午後5時まで
ずっ~と歩き続けてる訳です
休憩時間を取っても 6時間程

猛暑日なんて 自殺行為
でも やめられない(^-^)v
股関節 膝 ふくらはぎ
もうね! 口で言えないほどね
痛った~い、(>_<)あ~痛

今年も お陰さんで 
ミッションクリアーですわ
人間 好きな事のためやったら
歩き続けられるんやね~?(笑)