奈良のとある看護学校の1年生です。





気ままに更新するブログがほしくて
アメブロはじめてみました+゚。*(*´`*)*。゚+

好きなことを好きなだけ自由に書きたいと思います♪‥


学校も寮もしんどいけど、

可愛くなりたい気持ちは忘れずに

いろいろがんばります。








Android携帯からの投稿