はじめました。奈良のとある看護学校の1年生です。気ままに更新するブログがほしくてアメブロはじめてみました+゚。*(*´`*)*。゚+好きなことを好きなだけ自由に書きたいと思います♪‥学校も寮もしんどいけど、可愛くなりたい気持ちは忘れずにいろいろがんばります。Android携帯からの投稿