週末土曜日は、午前中少しゆっくりして午後から長男・次女の散髪したり家族で回転寿司を食べたり、買出ししたりして夕食は焼カレーなどを作成して終了。
日曜日は、朝から煮込みうどんを出してから長男・次女をどんどや会場へ送迎、帰宅後長女を送迎して買出し。昼からはグリーンカレーを作成して、夕方から嫁は飲み会でしたので子供達にヒレカツとチキンカツ、サラダ、牛肉の甘辛焼きを作成し終了。日中温かかったので車の水垢落としなどをしたり出来て充実の1日でした。
さー本日は建築していたマンションの引き渡し確認。場所が少し遠いので実は地鎮祭と足場組以外は全く見学が出来ておりません。どんな部屋になっているのか?楽しみです。