こんにちはこんばんは
MLKのShunです!

10月2日にMost Lady Killer 5th Single 『サヨナラの前に』が 各ダウンロードサイトから配信リリースされました!!

2人体制になってから2枚目のCDですね。
このCDがリリースした時予約をしていたにも関わらずCDが届かないということ起きしまい皆様にご迷惑をお掛けしました。
今後このようなことが無いようにしていきます。


そこの楽曲は総武線東船橋駅にリリースポスターが掲載され千葉テレビMUSE9のエンディングにもなりました!
たくさんの方に聞いていただきたい楽曲となっています。
まだ聞いたことのない方やCDをまだお持ちでない方は普段使用しているサイトから是非ダウンロードよろしくお願いします⬇︎




それではまた( ^ω^ )
⬇︎リリース情報⬇︎

販売開始予定:2019年7月31日
5th Single サヨナラの前に
Amazon
楽天

発売開始日:2019年2月13日
4th Single Zone
Amazon
Zone
Zone
540円
Amazon

楽天
発売開始日:2018年2月14日
1st Album JACK
Amazon

JACK
JACK
2,160円
Amazon

楽天



TikTok⬇︎

mysta⬇︎
SHOWROOMアカウント⬇︎

Instagram⬇︎