こんにちはこんばんは
MLKのShunです!
21日に行われました千葉商科大学イベント!
沢山の方のご来場本当にありがとうございました✨
応援してくださった皆さん
関係者の皆さんありがとうございました。

セトリ⬇︎
・Queen〜Black〜
    MC
・サヨナラの前に
    MC
・One All

大学でのライブというもの自体初めてでそわそわしましたね…笑
ただとても素敵なステージでライブ出来たのがとても幸せでした✨

またこんなイベントに呼んでいただければ嬉しいですね!!
よろしくお願いします!!

そしてブログを更新している本日は
西川口GALAXYでのライブもありました!
GALAXYのお話はまた明日。
とても楽しい2daysでした✨

MLKはもう9月のライブ予定ありませんが
10月もライブ沢山ありますからね!
楽しんでいきましょう♪
それではまた( ^ω^ )
⬇︎リリース情報⬇︎
販売開始予定:2019年7月31日
5th Single サヨナラの前に
Amazon
楽天

発売開始日:2019年2月13日
4th Single Zone
Amazon
Zone
Zone
540円
Amazon

楽天
発売開始日:2018年2月14日
1st Album JACK
Amazon

JACK
JACK
2,160円
Amazon

楽天



mysta⬇︎
SHOWROOMアカウント⬇︎

Instagram⬇︎