こんにちはこんばんは
 MLKのShunです!!

日曜日みなさんはどのようにお過ごしでしょうか!
僕は相変わらず音楽に挟まれて生きています笑
昔よく聞いてた楽曲を聴き漁ってます!

はい!
話は変わるのですが
ご飯を食べたりするときに『甘辛ダレ』っていうものがあると思うんですよ。
ある時はかけて食べたり、ある時は付けたり
またある時はそれを使って炒めたりしますよね!

その『甘辛ダレ』これに合わない料理って無いんじゃないかと思い始めたわけです。

普段、塩や天つゆをつける天ぷらにも合うと思うし、お刺身だって合わないってことはないと思うんです
お肉には当たり前に合う気がしますね!
今日のお昼にご飯を作っていて気づいて一日中興奮しています。笑

これは合わないでしょう!ってものがあれば
教えてください!試してきますので!!

賛同してくれる方がいればいいねなどお願いします✨
それではまた明日( ^ω^ )
⬇︎リリース情報⬇︎
発売開始予定:2019年2月13日
4th Single Zone
Amazon
Zone
Zone
540円
Amazon

楽天
発売開始日:2018年2月14日
1st Album JACK
Amazon

JACK
JACK
2,160円
Amazon

楽天




発売開始日:7月26日
3rd Single Nude Shine/恋罪
Amazon
Nude ShineNude Shine
1,080円
Amazon

楽天
SHOWROOMアカウント⬇︎

Instagram⬇︎