おはようございます
 MLKのShunです!!
今日は大晦日!みなさんは何をして過ごすのでしょうか
コタツであったまるのも良いですね
毎年見てるテレビとかあるんですかね✨
是非見てるものがあれば教えてください!

はい!
今日は今年を振り返るブログにしようかと!
事務所では1月からyukaさんの10ヶ月連続10作品がスタートしましたね!
MLKはSHOWROOMの毎日配信がスタート。
オーディションもあり事務所に新しいメンバーが入ったのも1月ですね!

2月はMLK 1st Album 『JACK』をリリースさせていただきました。

3月あたりからは三ノ輪や事務所でのイベントでPAをさせていただくようになりました。

4月にはShunバースデー

今年は野外イベントが雨で無くなってしまうことが多かったですね。
みなさんにお会いできなくてとても残念でした。
来年こそはたくさん野外に出演したいですね!

6月は私事ですが子猫が2匹新しく家族となり
我が家の猫は4匹になりました✨

今年は2曲楽曲提供もさせてもらいました!
桜菜さんが歌っていますので是非覚えて欲しいですね

夏、秋と運動が増えた1年でもありました!
筋トレもやっていたし
U-toさんとフットサル、事務所メンバーも参加したときもありましたね

そして冬になって2019年2月13日に4th Single『Zone』のリリースを発表しました!
これは本当に嬉しかった。
アルバム以来約1年ぶりのシングル!
是非楽しみに待っていて欲しいです。

こんな感じで色々手探りだったり勉強をさせてもらった1年だった気がします
本当に1年間が短く感じましたね笑

みなさんはどんな1年でしたか?
是非聞かせてもらえると嬉しいです✨

来年も頑張っていきますので是非応援の方よろしくお願いします!!!
今年以上に盛り上げていきますよ✨
Bright Sound、Most Lady Killerを要チェックです!!
それではまた( ^ω^ )
⬇︎リリース情報⬇︎
発売開始予定:2019年2月13日
4th Single Zone
Amazon
Zone
Zone
540円
Amazon

楽天
発売開始日:2018年2月14日
1st Album JACK
Amazon

JACK
JACK
2,160円
Amazon

楽天




発売開始日:7月26日
3rd Single Nude Shine/恋罪
Amazon
Nude ShineNude Shine
1,080円
Amazon

楽天
SHOWROOMアカウント⬇︎

Instagram⬇︎