リラックマの店頭POP | MLJのお気楽ブログ♪

MLJのお気楽ブログ♪

ホイールの話、クルマの話、お酒の話、美味しいものの話、どーでもいい話題などなどMLJスタッフが思いのままにカキコするごっちゃ煮系のお気楽ブログです♪

大好評のリラックマホイールの店頭用POPのNEWバージョンができました♪





表面にはラパンの装着画像、裏面には大好きなだんごを食べているリラックマとコリラックマ(^o^)/ 可愛くて見ているだけで癒されちゃいますね・・・はーと

リラックマホイールはあなたの軽自動車をのんびり癒し系に変身させてくれますよ。

全国のホイール取扱い店でお買い求めいただけます。
在庫に置いてくれているお店も多いので、お近くのお店に問い合わせてみてください電話