東京都杉並区永福徒歩

アイシングクッキーワークショップ

SugarSugar認定講師

Icing Cookie for Smile
Masumi
です。

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます照れ

 

アイシングLOVEラブラブが高じて

自宅にて少人数での

アイシングクッキーワークショップを開催しています♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

なかなか上手くできなかった

黒のシュガーレース、

 

何度か試してみては

「やっぱり出来ない。。。笑い泣き

 

を繰り返していましたが、

 

 

ようやく綺麗に作れるようになりました爆  笑


{E069DBA9-5F73-4C67-A7F2-4824A98B3406}


 

やはり何事も練習は大切ですね。

諦めなくて良かった!

 

これができるようになったら作りたいキラキラ

と思っていた

 

あれやこれやを

これから作っていきたいと思います音譜

 

 

そしてもう一つ、

諦めなくて良かった!

 

なのが

 

薔薇絞りピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

これまた何度やっても

全然できるようになる気がしない。。。ゲロー

 

というくらい

苦手意識があり、

 

もういっそ薔薇絞りは諦めて

フォンダンで作った薔薇でいいんじゃ??

と思いかけていましたが、

 

でも、

やっぱり綺麗な薔薇が絞れるようになりたい!!と

コツコツ練習した成果が

少しずつ出てきました照れ

 

まだまだ自分のイメージ通りの

薔薇を自在に。。とはいきませんが、

 

最初の頃よりは

綺麗に絞れるようになったように思います♪

 

{4D3A23AB-DD97-4DBF-A06C-CB5EE0BC6783}


少しずつでも

できる事が増えていくのは

嬉しいですね照れ

 

 

 

 

 

AD