プジョーのSUV「5008」ご成約! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

昨日の16日(金)より

 

(18日までスタッフ交代制)

 

営業をしておりますが

 

早速、多くの入庫(整備・修理)を

 

いただいております。

 

 

 

休み明け、元々車検などの

 

予約も多かったので

 

回らなくなってしまいそうですが

 

何とかお客様の希望に

 

応えていけたらと思います。

 

 

 

さて、本題に戻りまして

 

今日の主役はプジョーになります。

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

プジョー5008GTブルーHDIです!

 

簡単に言うと

 

プジョーのSUVの中で

 

一番高いクルマになります(^^)/

 

 

人気のディーゼルエンジンで

 

排気量は2000㏄になり

 

大きい車体ですが燃費も良く

 

乗車定員は7人乗りになります。

 

 

最近のプジョーっぽいテールランプ(^^)/

 

 

 

SUVの外車が欲しいけど

 

ベンツやBMWだと

 

ちょっと高くて手が届かない

 

という方にはドンピシャの一台です!

 

山梨でプジョーの中古車ならお任せください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh