山梨でBMWミニの中古車・車検・整備ならお任せください | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

本日、梅雨の合間の晴れ♪

 

高湿度のジメジメ感は

 

どうすることもできませんが

 

そんなジメジメも

 

嫌いではない村松です(笑)

 

 

 

本日当社は定休日ですが

 

今週中に決めなければならない事が

 

いくつかあったり

 

今後の営業戦略で

 

またちょっと面白い事も考えたり

 

おまけに

 

別事業の仕事も溜まっている為

 

朝からコツコツ仕事してますが

 

静かな環境の中という点と

 

朝一で脳みそも疲れていない

 

という事もあり仕事もはかどります。

 

 

 

さて、本題に戻りBMWミニの話(^^)/

 

BMWミニの中でも

 

特に人気が高いクラブマン。

 

 

 

そのクラブマンですが

 

実は初期型が結構人気があり

 

いまだに程度が良い車両は

 

ソコソコの価格で取引されています。

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

モデルが変わるたびに

 

ボディサイズが大きくなっていく

 

BMWミニですが、個人的には

 

この型の大きさが一番!

 

と思っているのは私だけでしょうか?

 

 

クラブマンの特徴でもある

 

観音扉のリヤドア→良いですね\(^o^)/

 

 

 

当社でもBMWミニは人気があり

 

中古車販売や買取はもちろん

 

車検や整備・修理などの入庫も多く

 

どんな些細な事でも

 

対応させていただきます。

 

 

側面の小さいドアも特徴の一つ。

 

こういった所が

 

「心をくすぐる」んですよね~(笑)

 

 

 

お手頃価格で外車を楽しみたい♪

 

という方は

 

お気軽に問い合わせください。

 

 

同じミニでも全然違う(向かって左)

 

ローバーミニ(オールドミニ)の

 

中古車・買取・整備・修理もお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh