山梨でBMWの販売・買取・修理・整備の事ならお任せ! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

今日の主役はBMW!

 

何を隠そう、BMWだけではなく

 

山梨県内で一番輸入車の

 

取扱いが多いと思われるのは

 

当社/エムラインなんです(^^)v

 

 

 

あっ、勿論

 

各輸入車のディーラーさんは

 

除いての話ですけど(笑)

 

 

 

販売~買取、サービス入庫で

 

毎日輸入車が多く入庫しますが

 

外車の中でもBMWは

 

当社でもトップクラスの取扱台数(^^)v

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

2000cc/ガソリンエンジンの

 

4WDで初年度登録は2018年

 

走行2.8万キロの1オーナー車。

 

 

グレードはMスポーツになります。

 

SUVですがクーペスタイルで

 

シャープなボディラインのX2。

 

 

 

よくX1と比較されますが

 

実用性かデザイン性か?

 

そんな違いのX1とX2。

 

 

冒頭でも申し上げましたが

 

当社でBMWは販売だけではなく

 

サービス入庫も非常に多く

 

よくお客様からも

 

「BMWだったらエムラインだよね」

 

と言われます<(_ _)>

 

 

ちなみに

 

BMWはもちろん得意ですが

 

その他の外車も

 

全く問題ございません。

 

得意です、はい。

 

実際、本当に様々な外車が

 

日々入庫しまくってます(^^)v

 

お客様の愛車紹介はこちら

 

   ↑↑↑

 

貴方の愛車も

 

当社のホームページでご紹介!

 

愛車紹介の申し込みはこちらから

 

 

山梨で外車の事ならお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh