どんえちゃん参上\(^o^)/ | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

久しぶりの登場!

 

我が家のアイドル「どんえちゃん」

 

 

ペットショップ・ケンケンさんで

 

シャンプー&カットしてもらい

 

何やら緑色のモノを

 

つけてもらいました♪

 

 

メッチャ可愛いカエルです\(^o^)/

 

 

いつも通りの紅葉カットの足が可愛い~♪

 

 

写真嫌いなので上手く撮れません(^^;)

 

 

お仕事(穴掘り)してくれてます(笑)

 

 

お仕事(穴掘り)したらそこに座り込み。

 

 

今度は背中を擦り込み(笑)

 

 

きっと本人、至福の時なんでしょう(笑)

 

 

後ろの障子がボロボロなのは

 

全部どんえが破いたものです(^^;)

 

 

 

私や妻の言うことは

 

ほぼ何も聞いてくれない

 

暴れん坊将軍です。

 

ちなみに女の子ですが(笑)

 

 

 

それでは皆さん

 

またの機会に会いましょう♪

 

ごきげんよう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh