レゲエといえば「ボブ・マーリー」 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

久しぶりの映画。

 

 

若い頃よく聞いていたレゲエ。

 

レゲエといえばボブ・マーリー。

 

すでにこの世にはいなかったけど。

 

 

 

海(サーフィン)でもよく聞いてた。

 

映画のタイトルにもなってた

 

「ONE LOVE」も好きだったけど

 

一番好きな曲は

 

「NO Woman,NO Cry」

 

 

 

映画を観て思い出したのが

 

私が大好きだったBMWを

 

ボブマーリーも好きで

 

乗ってるクルマもBMWだった事。

 

 

 

そして

 

平和を願う強い気持ちをもった

 

ラスタ・マンだった事。

 

 

 

久しぶりに

 

ボブ・マーリーの4枚組CDでも

 

引っぱりだして聞いてみよ(^^♪

 

 

 

 

追記…横で時々寝ていた妻は

 

「Baby, I Love Your Way(歌)」が

 

出てこないじゃん!

 

と言っておりましたが

 

それは違う人ですから(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh