思い出のあるメルセデス「W212・Eクラス」 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

私事ですが

 

「思い出のクルマ」の一台に

 

メルセデスベンツのEクラスがある。

 

 

 

いろんなEクラスに乗ったが

 

今回の主役は

 

W212と言われるコチラ ↓↓↓

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

あくまでも個人的意見ですが

 

W212は本当に良いクルマ。

 

 

 

211にも乗ってたけど

 

212の方が好きだったな。

 

当時はまだ珍しかった「マッドブラック」に

 

全塗装してイカツイ改造して乗ってた(笑)

 

 

↑↑↑ ちなみにコレが211型

 

 

 

今回ご成約いただいたE300ですが

 

走行距離は7.3万キロで

 

当然、年式でいえば10年以上選手。

 

 

しかしながら

 

乗り出しトータル価で

 

90万円程!

 

いや~安くなりました。。。

 

 

今回はBMWからの

 

お乗り換えという事で

 

世界的なトップブランドの

 

メルセデスとBMW両雄の

 

乗り心地を比較して楽しんでください。

 

メルセデスベンツの事ならエムラインにおまかせ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh