輸入車SUVの王者といえば『メルセデスベンツGクラス/ゲレンデ』 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

前回のブログに続き輸入車SUVネタ(^^)v

 

タイトルにも書きましたが

 

外車SUVの中で

 

人気も含めトップと言っても

 

過言ではないクルマ…

 

メルセデスベンツ

 

Gクラス/ゲレンデ!

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

R4年式のG400dマニファクトゥアー!

 

一時期よりは中古価格も下がりましたが

 

まだまだかなりの高額価格で取引されており

 

こちらの車両も2000万円超えです(^^)/

 

 

いまだに新車は2年以上待ちで

 

直ぐに乗りたくても乗れない

 

買いたくても買えない(笑)

 

 

変わらないこの角張ったデザインが人気\(^o^)/

 

 

 

ちなみにこちらの車両は

 

電動オートステップが装着!

 

 

↑↑↑ 通常時

 

 

 

ドアを開けると ↓↓↓

 

 

私もGクラス/ゲレンデに乗っていましたが

 

ノーマルステップは

 

本当に使いづらいステップで

 

この電動オートステップを装着すると

 

便利過ぎて

 

これ無しでは乗れなくなっちゃう(笑)

 

という代物なんです(^^)v

 

 

やはりGクラス/ゲレンデは

 

ブラックですかね…

 

個人的にはホワイトも好きです。

 

 

 

限定車のツートンカラーや

 

マッド塗装などもありますが

 

価格が高過ぎて…(笑)

 

 

輸入車のSUVの事なら

 

販売・買取・整備・パーツなど

 

どんな事でも

 

エムラインにお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh