お勧め!スポーツカーは良いもんですよ【アルピーヌ編】 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

最近の若者は

 

あまりクルマに興味がない…

 

という話がありますが

 

クルマが必需品の

 

山梨県のような田舎は違います!

 

 

 

今回ご成約いただいたクルマは…

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

『アルピーヌA110』

 

というスポーツカーで

 

フランスの自動車メーカー。

 

現在(結構前から)は

 

大手メーカーのルノー傘下となり

 

スポーツカー部門を手がけている。

 

 

当社のショールームに

 

展示しておりましたが

 

ほぼ全てのお客様が

 

「カッコイイね!」と言います。

 

 

うん、確かにカッコイイ\(^o^)/

 

 

 

山梨では、クルマは

 

一家に一台ではなく一人一台。

 

故に、クルマに対する思い入れや

 

価値観は都会とは違い

 

かなり高いと勝手に思っています。

 

 

 

先日はLOTUS/EVORAの

 

ご成約もいただきました(^^)v

 

 

こういうクルマは原色が似合いますね!

 

それぞれ個性があり甲乙つけ難いです。

 

 

抜かれたクルマのテールが

 

こんなんだったら見とれちゃう(笑)

 

 

こうやって2台を見ていると

 

スポーツカーは男のロマンだよな…

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh