ロードスターご成約! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

当社の

 

ラビット甲府バイパス店にて

 

ご成約いただきました\(^o^)/

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

年式/2007年ですが

 

走行わずか5.4万キロの

 

ロードスター VS RHT

 

 

お洒落なベージュ系レザーシートに

 

ナビ&TVとBBSのアルミを装着!

 

 

 

こちらのクルマは

 

県外のお客様に

 

ご成約いただきました<(_ _)>

 

 

 

遠方なのでメンテナンスで

 

お役に立てないのが残念ですが

 

楽しいオープンライフを♪

 

 

 

ちなみに私も

 

オープンカー大好き人間です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh