おかげ様で26周年<(_ _)> | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

おかげ様で当社は今月で26周年!

 

オープンして27年目を

 

迎えることができました。

 

 

 

これもひとえに

 

多くのお客様や取引先様に

 

支えられているおかげです。

 

 

昨今のクルマ業界は

 

ビックモーターやネクステージ

 

グットスピードなどの中古車大手

 

ダイハツ・トヨタ等のメーカー系など

 

世間を揺るがすような

 

出来事が明るみになり

 

業界全体のあり方が

 

色々と注目されております。

 

 

 

山梨県内でも

 

2拠点あるビックモーターの

 

甲府バイパス店に続き

 

甲斐双葉店も

 

指定工場取り消し処分になりました。

 

 

 

当社ではこれからも

 

地域に密着し地域に根付いた企業として

 

何事も真面目にコツコツ!

 

そして

 

経営で得た利益は、お客様に

 

より一層満足していただけるよう

 

環境を向上させ還元していき

 

スタッフにも

 

働きやすい環境を提供できるよう

 

営業努力を重ねていく所存です。

 

(なかなか思う様には利益が出ませんが…笑)

 

 

当社は私個人の個人事業ではなく

 

当然社員もおりますし

 

次世代を担う人材のためにも

 

将来を見据えた設備投資や

 

組織作り、環境作りを

 

構築させていかねばなりません。

 

 

 

そして、より多くの

 

お客様に対応できるよう

 

業務拡大も計画しております。

 

 

 

当社のような零細企業は

 

一気に大きな改善や

 

設備投資などは難しいのですが

 

少しづつでも

 

お客様に満足していただけるよう

 

企業努力を続けていく所存です。

 

 

 

今後とも

 

何卒よろしく

 

お願い申し上げます。

 

 

 

株式会社エムライン

代表取締役 村松功州喬