2~3月は繁忙期!【国産車編】 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

年度末に向かい

 

様々な企業が

 

忙しくなる時期ですが

 

おかげ様で

 

当社もご多分に漏れず

 

販売・買取・アフターサービス全般

 

忙しくなってきました(^^;)

 

 

 

特に車検や整備などの

 

サービス入庫ですが

 

この先いっぱい×2になって

 

しまう可能性が高いので

 

電話か公式アプリのトーク機能から

 

要予約でお願い致します<(_ _)>

 

 

 

さて、販売の方は…

 

この時期、特に人気高なのは

 

お手頃価格の国産車/軽自動車!

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

県外からご来店いただき

 

成約いただきました

 

H30年式のスペーシアカスタム!

 

走行距離はわずか1.2万キロ(^^)v

 

 

ゴールドのアルミホイールが

 

決まってるHVターボのXSです\(^o^)/

 

 

 

続いてムーヴカスタム!

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

H27年式ですが

 

走行わずか2万キロちょっとの

 

RSハイパーSAⅡです!

 

 

ツートンカラーがイケてます(^^)v

 

 

 

続いては、お手頃な軽自動車♪

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

H27年式のワゴンR!

 

グレードはFAなので

 

いわゆるスタンダードなタイプで

 

お値打ち&お買得な一台\(^o^)/

 

 

ドライブレコーダーも購入いただき

 

乗り出しトータル「52万円!」

 

上記車両はすべて「ラビット甲府バイパス店」の在庫成約車

 

 

 

最後に紹介するのは

 

最近人気が高いマツダ車(^^)v

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

デミオXDツーリング(ディーゼル)

 

H28年式・走行少なく3.8万キロ!

 

乗り出しトータル価格は90万円で

 

当社好評の予約注文販売 にて

 

見つけてきたクルマになります。

 

 

私も驚いたのですが

 

デミオのこのグレードって

 

装備的にかなり豪華でビツクリ!

 

ご注文をいただいたお客様にも

 

大変喜んでいただき

 

クルマ屋冥利に尽きる次第です(^^)v

 

 

 

クルマは納車してからが

 

本当のお付き合いの始まり。

 

末永いお付き合いを

 

していただけるように

 

スタッフ一同がんばります。

 

当社のアフターサービスについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh