人気の軽自動車など!ご成約ありがとうございましたm(__)m | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

新卒需要が高まるこの時期

 

人気高といえば『軽自動車』

 

当社でもお客様から

 

ご依頼いただく事も多いです(^^)/

 

 

 

また、当社では

 

クルマ売り買いお得!な全国チェーン店

 

「ラビット甲府バイパス店」 を

 

グループに持っているので

 

国産車の取扱いも非常に多いんです(^^)v

 

 

 

という事で

 

今回の主役は『国産車!』

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

R1年式/走行5500キロ!

 

程度バツグンのタント♪

 

 

車イス用(スローパー)車で

 

グレードは上級グレードのXなので

 

装備も充実の一台でした。

 

 

 

 

続いて日本で一番売れてるクルマ!

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

N-BOXカスタムターボ\(^o^)/

 

画像は納車前徹底整備の画。

 

 

 

 

こちらはBMWミニから

 

お乗り換えいただいたスイフト\(^o^)/

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

小粒で生きの良いクルマ!?

 

軽自動車じゃちょっと…

 

だけどコンパクトで面白いクルマ…

 

そうなるとお勧めの一台!

 

 

かっこいいエアロ装備のRS系!

 

 

レッドエンブレムが光っています(^^)v

 

 

 

ちなみに当社で販売する中古車は

 

※納車前100項目以上の徹底整備!

 

※バッテリーなどの消耗品も全て保証!

 

※購入後の整備代がずっと割引き!

 

※1年間24時間レッカー保証付き!

 

※最新機械によるオゾン施工無料!

 

※ローン金利は高くても3.9%以下!

 

 

是非!他店様と比較してみて下さい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh