GT-R/R35ご成約! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

ラビット甲府バイパス店 に在庫しておりました

 

GT-Rをご成約いただきました<(_ _)>

 

ご成約ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

言わずと知れた「GT-R」

 

日本が誇るスポーツカーと言えば

 

まず第一にコイツでしょ!

 

 

世界の名車たちと比較しても

 

引けを取らないGT-Rですが

 

この型(R35)もデビューして

 

早や16年にもなるんですよ(^^)v

 

 

こちらのR35ですが

 

かなり多くの方から

 

問合せをいただきましたが

 

最終的に県内のお客様に

 

ご成約いただきました!

 

 

 

ちなみに当社で販売する車両は… ↓↓↓

 

・納車前には100項目以上の徹底整備!

 

・バッテリーなど消耗品も全て保証付き!

 

・1年間24時間レッカー保証付き!

 

・購入後の整備費用がずっと割引き!

 

(年式が古い車や特殊な車は除く)

 

 

上記項目は(エムライン&ラビット共に)

 

全て車両本体価格に

 

含まれておりますので

 

他店様と納車前点検や保証内容

 

アフターサービスの詳細

 

また、諸費用などの

 

乗り出しトータル価格等

 

是非!比較してみて下さい。

 

 

 

また、ローンをお考えの

 

お客様につきましては

 

必ず!

 

他店様と金利の比較をして下さい。

 

(数十万も差額が出る場合が多い)

 

 

 

クルマの事なら

 

販売・買取・整備など

 

すべてお任せください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh