ダイナミックグローブ by 後楽園ホール | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

今日は久しぶりのボクシングネタ。

 

 

 

昨日ですが

 

当ジム(私が在籍しているジム)の

 

中島選手の試合があり

 

セコンドとして後楽園ホールに行ってきました。

 

KTTボクシングジムはこちら

 

 

 

オミクロンが

 

こんな状況になる前から

 

決まっていた興業で

 

コロナ対策等は万全でしたが

 

念のため、中島の試合後は

 

後の試合は一切見ないで

 

コンビニ以外どこにも寄らずに

 

真っ直ぐ帰ってきました。

 

 

 

当ジムの中島は第一試合。

 

結果から言うと

 

残念ながら判定負け。

 

 

 

しかしながら、その内容は

 

1ラウンドから激しい打ち合いで

 

流血は勿論、初っ端から

 

観客も盛り上がってくれた

 

激戦と言える試合でした。

 

 

 

ここの所、コロナ禍で

 

試合数も激減している中

 

負けはしたけど良い試合だった。

 

セコンドの私も感動しました。

 

 

 

また、今後の課題もみえたので

 

今後の練習に生かしたいと思います。

 

 

 

今回の興行のメインは

 

日本ライトフライのタイトルマッチで

 

TVの生中継(日テレG+)も入っており

 

再放送もあるようなので

 

機会があったら見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh