顏もだけど水の飲み方も個性的 | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

当家の暴れん坊将軍です。

 

暴れまくるので

 

馬でも買ってやろうか

 

(暴れん坊将軍なので)

 

と話しています(笑)

 

 

メッチャ頑張ってお仕事(穴掘り)してます。

 

 

 

暴れん坊将軍といっても

 

女の子です。

 

 

 

けど

 

とても女の子とはいえない

 

暴れっぷりです。

 

 

ダメ!などと言っても

 

一切言うことなど聞きません。

 

 

 

ちょっと目を離すと

 

テッシュを食べてます(ーー;)

 

 

 

生後7ヶ月が経過し

 

大人の仲間入り?となりましたが

 

まったく言うことを聞きません。

 

 

 

暴れまくり本気噛みしてくる時は

 

悪魔に見えてきます(--〆)

 

 

 

けど、小さい頃の画像を見ると

 

可愛くてたまりません。

 

 

今では

 

ちゃんとペキニーズ顔に変身してます。

 

 

脇に落ちてるタオルは

 

私から取り上げて

 

噛みたいだけ噛んだ亡骸です(笑)

 

 

 

最近では

 

水の飲み方も

 

やりたい放題です。

 

 

こんなんですが

 

これからも時々ブログに

 

登場させていただきますので

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ちなみに、名前は

 

「どんえ」って言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh