多くのお客様から差し入れをいただきました<(_ _)> | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

いつも沢山の方々から

 

様々な差し入れを

 

いただくことが多い当店。

 

本当に有難いことですm(__)m

 

メルセデス所有のN様/に志かわの食パン♪

 

 

 

ロータス所有のK様/静岡土産の和菓子セット♪

 

 

 

メルセデス所有のO様/有名な横濱ハーバー♪

 

 

 

アウディ所有のH様/チョコレート頂きました♪

 

 

 

ロータス所有のY様/美味しいどら焼き♪

 

 

 

シトロエン所有のW様/神奈川土産頂きました♪

 

 

 

メルセデス所有のI様/長野土産頂きました♪

 

 

 

取引先のT様/美味しいプリン頂きました♪

 

 

 

取引先のT様/芋けんぴ&ミカン頂きました♪

 

 

 

当社を退職した元スタッフからどら焼き頂きました♪

 

 

 

当社スタッフの奥様から手作りのお菓子♪

 

 

 

いつも多くの方々から

 

様々な差し入れをいただく

 

当社スタッフは幸せ者です…。

 

この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh