連休中も定休日以外は
元気に営業してました当社ですが
(ちなみに今日は定休日です)
皆さまにつきましては
楽しく充実したGWを過ごせましたか?
また、GW中も仕事だった皆さん!
本当にお疲れさまでした!!!
その分、どこかで休んでくださいね。
さて、表題に戻ります。
クルマ屋だけではなく
様々な業種・企業で
同じことが言えると思いますが
お客様に満足していただけるよう
様々な企業が努力しています。
「お客様第一主義」「顧客満足度を上げる」等々
本当にお客様のことを思っている!
本当にお客様に喜んでもらいたい!
本当にお客様の満足度をアップしよう!
と、努力している企業・ショップ等が
必ず実行していることがあります。
それは、儲かったお金・利益を
新しいサービスや設備投資に
使っている企業です。
これが一番わかりやすい判断です。
皆さんがお付き合いしている
クルマ屋はどうでしょうか?
お客様に満足して頂きたい!と
様々な努力や投資、サービスを
提供していますでしょうか?
ちなみに当社が連休中も
スタッフ交代で営業しているのも
少しでもお客様に喜んでいただきたい!
という思いもあるからです。
当社ではこれからも
会社に利益があがりましたら
お客様に還元する意味でも
お客様の満足度向上の為にも
会社の利益を
新しいサービスや設備投資に使い
来店していただいた方に
気持ちよく帰っていただけるような
居心地の良いショップにしていきたい!
と思っております。
Koh

