軽トラだってお任せ! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

当社のポリシーの一つ!

 

『程度の良いクルマを

 

できる限りお安く提供する』

 

 

 

程度が良いクルマを

 

高く販売する事なんて

 

どこの誰にでもできる事!

 

 

 

もちろん

 

安かろう悪かろうでは当たり前なので

 

当店では、安いクルマでも

 

できる限り程度の良いクルマを

 

ご提供できるようにガンバっております!

 

 

 

そして

 

今回注文オーダーを受けたクルマがこちら♪

 

 

お客様希望は

 

軽トラでオートマで4WD。

 

できればパワステ付きで

 

予算は30~35万まで…ワァオ!

 

 

 

なかなか難しい注文なので

 

逆に闘志が湧いてきました!

 

(クルマ屋なら分かると思いますが

 

いろんな意味でかなり難しい注文です)

 

 

 

私もこの道のプロなんで

 

程度や価格など

 

当社に依頼して本当に良かった!

 

と思ってもらえるよう頑張るだけです。

 

 

 

おかげ様で良いクルマが見つかりました。

 

 

年式はH15年式で走行わずか3万キロ程!

 

エンジンも絶好調な1台で

 

お客様にも喜んでいただきました。

 

 

 

輸入車専門店の当社ですが

 

国産車の販売や整備もお手のもの(^^)v

 

 

こちらのアルファードも

 

注文オーダーで探してきた1台。

 

 

10系の最終型で、程度が良い

 

ASタイプがご希望でしたが

 

バッチリ!良いクルマが見つかりました(^^)v

 

 

 

お客様のご予算の中で

 

出来る限り程度が良くて

 

お買得なクルマをご提供する事!

 

 

当社のポリシーの一つです。

 

 

外車・輸入車だけでなく

 

国産車など、クルマの事なら

 

お気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh