SPLENDID BOXING VOL.8! | 山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

山梨発!いくつになっても進化成長したい社長の四方山話

読書と観劇が趣味でサーフィンとボクシングを愛する経営者のブログ

 

当社のお客様でもあり

 

ボク自身もスタッフ(セコンド)として

 

所属しているボクシングジム

   ↓  ↓  ↓

K.T.T.ボクシングジムはこちら

 

 

 

この前、遠征試合にいってきました!

 

 

[SPLENDID BOXING/スプレンディッド ボクシング]

 

中日本ボクシング所属/薬師寺ジム主催の興行。

 

 

 

『薬師寺保栄』といえば

 

TVなんかでもたまに見るし

 

ボクシングに興味のない人も

 

なんとなく聞き覚えがあるかと…

 

 

 

1994年、史上初の日本人同士による

 

王座統一戦(WBC)が

 

薬師寺保栄と辰吉丈一郎とで行われた

 

超×2 有名な試合です。

 

 

 

若い子を除いてですが

 

これは皆さん、覚えてますよね?

 

今、ネットで調べたら

 

視聴率が場所によっては40%以上にも!

 

スッゴイですね~

 

 

↑薬師寺会長の挨拶。

 

うちから(KTTジム)は山本大智プロが

 

セミファイナル扱いの試合に出場。

 

前座のオヤジボクシングバトル4試合を含め

 

全15試合の興行でした。

 

 

 

試合結果は、アウェイ感100%の中

 

健闘虚しく負けてしまいました…

 

 

 

山梨県が所属するのは「東日本」で

 

試合の多くは、後楽園ホール。

 

慣れない土地での試合でしたが

 

楽しくもあり勉強にもなりました。

 

 

 

最後にクルマ屋らしい画像をアップ(笑)

 

 

薬師寺ジムのクルマで

 

米国トヨタのシエナです!

 

結構レアなクルマなので

 

滅多にお目にかかれません。

 

 

ご本人が薬師寺ジムの広告塔なんで当たり前か…

 

それにしても派手ですね~

 

宣伝カーとしては効果絶大ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Koh